²­vŒ'ºÚÊÜ© CFDデモ口座を無期限で使用する | CFD取引でグローバル投資

2009/01/24

CFDデモ口座を無期限で使用する

[PR] レバレッジ最大100倍!ついに原油・金、CFD取引で7/15スタート!

新しいトレードアイデアを実践で試す前には、デモトレードでの検証が欠かせません。
しかし、日本の多くのCFDプロバイダーではデモトレードの期間が有効になっているのが現状です。

そこで、海外のCFDプロバイダーのデモ口座を使用してみましょう。
FXでは有名なGFT社の英国のサイトでデモアカウントが入手できます。
申し込みは英語ページですが、ツールは完全に日本語化されていますので、英語が苦手な方でも問題ありません。
GFT社のCFDツールはオリックス証券が採用しています。

1.http://www.gftuk.com/にアクセスします。

2.画面右上のオレンジの枠内の「GET A FREE practice account」をクリックします。

gft1

3.申し込み画面が表示されるので、項目を入力していきます。

gft2

  • Type of accout:CFDを指定します
  • Base Currency:USDを指定指定しておきます。
    口座資金はここで選択した通貨と下で指定する金額(How much money would you like to start with?)になりますが、JPYにすると50,000になって、ちょっと面白くありません
  • Create your own DealBook 360 password:デモ口座にログインするパスワードを指定します

残りは、氏名、電話番号、住所、アンケートなので、適当に入力します。
Your E-Mail Addressだけは間違いないように入力してください。

入力したら、agree and submit をクリックします。
GFT社からメールでログインIDとパスワードが送られてきます。

ツールをデモ口座申し込みボタン右側の「DOWNLOAD DEALBOOK 360」からダウンロード・インストールして、送られてきたアカウントでログインします。

ログインした所です。
完全に日本語化されているのが分かると思います。
債券、商品もありますし、自動取引ツールの「Chart Trader」も付属していますので、かなり遊べます。

gft31

以前オリックス証券などGFT系ツールでデモ口座を持っていて、期限が切れた場合は、「既に他のデモユーザが使用しています」というメッセージが表示されて、ログインできません。
アンインストールしても解消されませんので、どうもローカルPC内でデモ期限の管理をしているようです。

その場合は、以下のツールを実行することで、ロックを解除できます。

http://www.gftforex.com/public/demo_fix.exe

関連記事


カテゴリー: ã‚³ãƒ©ãƒ 

タグ 

6,680 ビュー

この記事に関するコメントを行う

お名前
メールアドレス
ウェブサイト
コメント:

ランキング

にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。あなたの応援が活力になります。
CFD取引

最新の情報


Go Top