²­vŒ'ºÚÊÜ© CFDでもシステムトレードが可能に/ドリームバイザーFASTA | CFD取引でグローバル投資

2009/08/03

CFDでもシステムトレードが可能に/ドリームバイザーFASTA

[PR] エフエックスオンライン

FXではシステムトレード、シグナル配信、自動トレードが花盛りですね。

CFDでも同じようなサービスを待っていましたが、ドリームバイザー・ファイナンシャルがCFD向けのシステムトレードサービスを開始しました。

プログラミングは不要で、テクニカルを組み合わせることで、ロジックを構築するタイプですので、気軽に色々試してみることができそうです。
もちろん構築したロジックのバックテストもできます。

FXでは全自動売買にも対応しているとのことです。
(CFDは現状はバックテストのみです。)

システムトレードは、相場状況(トレンド/レンジ)が変わると、それまで有効だったロジックがまったく効かなくなる運命にありますので、バックテストでいい結果がでたといってもご注意ください。
(トレンドフォロー向けロジックはレンジ相場では負け続けます。逆も言えます。)

ドリームバイザー・ファイナンシャルの取り扱い銘柄は、株価指数CFD、株価指数先物CFD、債券先物CFD、商品CFDと、株式CFD以外はすべて揃っています。
FXでのシステムトレードは出尽くした感がありますが、CFDではエッジのある戦略が見つかるかもしれませんね。

ドリームバイザー・ファイナンシャル

関連記事


カテゴリー: ãƒ‹ãƒ¥ãƒ¼ã‚¹

タグ 

692 ビュー

この記事に関するコメントを行う

お名前
メールアドレス
ウェブサイト
コメント:

ランキング

にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。あなたの応援が活力になります。
CFD取引

最新の情報


Go Top