²­vŒ'ºÚÊÜ© 国内初!FX Online Japanで、円建て海外株価指数銘柄スタート | CFD取引でグローバル投資

2009/08/17

国内初!FX Online Japanで、円建て海外株価指数銘柄スタート

[PR] CFDならFXオンライン

CFD取引の魅力の一つは、海外銘柄を簡単に売買できることです。
しかし、外国株や指数を売買する場合、純粋な価格の上げ下げとは別に、為替が収益に影響します。

多くのCFD取扱業者では、外貨から円への両替は、投資家の好きなのタイミングで行えるので、それほどシビアに考える必要はありません。

しかし、投資家の中には為替を全く気にしたくない、という人もいるでしょう。
そういった方は、FX Online Japan の「円建ての海外株価指数銘柄」を検討してみては如何でしょうか?

FX Online Japanで取扱いを開始した、円建ての海外株価指数CFDの追加銘柄は以下の通りです。

ウォール街 円建て
米国テク株100 円建て
米国SPX500 円建て
ハンセン中国(H株)
ハンセン中国426
インド50
FTSE100
ドイツ30

「FTSE100」という指数は、聞いたことがない方もいるかもしれませんが、欧州を代表する株価指数です(ロンドン証券取引所)。

取扱い銘柄数は、まだ 8銘柄と少ないですが、銘柄の拡充に力を入れているFX Onlineのことですから、投資家のニーズに併せて、将来的に銘柄が追加されることも見込まれます。

関連記事


カテゴリー: ãƒ‹ãƒ¥ãƒ¼ã‚¹

タグ 

203 ビュー

この記事に関するコメントを行う

お名前
メールアドレス
ウェブサイト
コメント:

ランキング

にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。あなたの応援が活力になります。
CFD取引

最新の情報


Go Top